見出し画像

埼玉県越谷市 E様 SHARPカラー複合機 MX-2631設置

昨日、埼玉県越谷市にあるE様のオフィスに複合機を設置させていただきました。

東武スカイツリーラインの越谷駅西口から歩いて3分ほどでE様のオフィスに到着しました。私がE様のオフィスに入ったのは午後でしたが、複合機は午前中に搬入業者によって搬入していただいておりました。

設定するパソコンは3台でしたので、合計1時間ほどですべてのセットアップが完了しました。

SHARP カラー複合機 MX-2631

E様この度はご注文ありがとうございました。

オフィスサポートドットコムでは複合機1台〜はもちろん、オフィスに必要な家具やビジネスホン、パソコンなどをお得にセットでリースしていただける「起業バリューパック」もご用意してお客様のご都合・ご予算に合わせて柔軟にサービスを提供させていただいております。

オフィスに関することでしたら些細なお悩みでも全力でサポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL 0120-107197 (平日9:00 - 19:00/土曜日 10:00 - 17:00)
メールでのお問い合わせはこちら

#オフィスサポートドットコム導入レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?