見出し画像

山形県酒田市A様 3名用バリューパックDX+α設置

こんにちは、オフィスサポートドットコムです。

本日は山形県酒田市にある、株式会社A様のオフィスに起業バリューパックを導入させていただきました。
オフィス家具や複合機、パソコンの搬入は事前にさせていただいていたので、今日はインターネット接続の設定とお客様ご要望のプリンタドライバーのインストールをさせて頂きました。

複合機のセットアップは15時より依頼していたので、その前にネットの開通作業を行うことになりました。

画像2


画像2
画像3
画像4
画像5

オフィスサポートドットコムで起業バリューパックをお申し込みいただければ、物が何もない一室から、写真のように実際にオフィス業務ができるようになるまで、あらゆるモノ・コトすべてご用意させていただいております。

今回は、起業パックに加えて、ワイド液晶モニターやデスクトップパネルなどを追加していただきプライバシーが守られた空間に仕上がりました。

その後、複合機の業者様が来る前に撤退してその日は終了しました。

A様ありがとうございました。

#オフィスサポートドットコム導入レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?