見出し画像

極楽ライントレード「億り人」のロジック!!

割引あり
極楽ライントレードの勝率

FXで生計を立てる我々「トレードチーム5」の専業トレーダーが
極秘の圧倒的なトレードロジックを完全公開!!

勝ち続けるためのシンプルな手法「ラインを制する者はFXを制す!!」
「億り人」になるための、もっとも簡単なルール…
それは単純明快、ネックラインを引いて値幅を見るだけ。

トレードルールが決まれば、たった5日で結果が出ます!!
ライントレードというシンプルな武器を究極なまでに研ぎ澄ます。

禁断のトレードロジック

「極楽ライントレード」は、どの様な問題を解消できるのか?

トレードでの問題点、負ける理由が分からない損失や未熟な
トレード戦略の問題を解決します。
インジケーターコレクターになってしまい、迷いのあるトレード
をしている方や、初心者から上級者まで、あらゆるトレーダーの
不安や迷いを断ち切ります。

「極楽ライントレード」は私たちトレードチーム5
の英知が詰まったコンテンツです。
トレードチーム5とは?簡単に紹介させて頂きます。
専業トレーダー2名、兼業トレーダー1名、主婦トレーダー1名、
そして私の5名で日々トレードに切磋琢磨しております。

皆、常勝トレーダーですが、私と専業トレーダー2人は「億り人」です。
この度、私が教材化するにあたって、専業トレーダー2名を筆頭にチーム
が完全協力してくれました。「極楽ライントレード」は、億を稼いだ2つの
極秘ロジックを完全伝承します。
「極楽ライントレード」は、もの凄くシンプルです!!
このシンプルさが、再現性を生み、ルール修正を楽にする秘訣です。
そして何より、10年以上続けられるロジックです!!

私は2011年3月、ドル/円が76円台を付けたとき1,700万円を溶かしました。

1700万円を溶かしました
「頭の中が真っ白になる」と言う経験をし、メンタルが崩壊寸前でした。
しばらくゾンビのような生活を送っていましたが、一念発起して再スタートしました。
高額セミナーや、EA、インジケーターを購入しましたが、どれもうまくいきません。
そこで原点回帰、シンプルなライントレードを突き詰めました。

そして分かりました「FXで一番大切なことは資金管理」だということが!!

ガーーーン!テクニカルではなく、資金管理。。。

私、恥ずかしながら、全く資金管理をやっていませんでした。
それから猛アタックして習得したのがシンプルな、このロジックです。
そして仲間も増えて、よりトレードに邁進した結果、
10年累計で「億り人」トレーダーになることができました。

FXトレードで勝てない方の特徴、一番多いのが、「他人任せ」です。
どういうことかと言うと、あれやこれやインジケーターやEAを買って
トレード、最初の間は勝てていたが、ある日から全く勝てなくなった…
そんな経験ありませんか?

「相場には四季感がある」

そうなんです、相場は四半期ごとに微妙に動きが変化するのです。
ですから、トレードルールを修正する必要があるのです!
それは、裁量トレード、無裁量トレードでしかできません。

ほとんどのEAやインジケーターはこの修正ができないのです。
中には自動修正できる素晴らしい物もあるかもしれませんが、
私は今のところ、出会ったことがありません。
(もしあれば、そちらをお使いください。)

「結局のところ人間の脳で判断することが最強!」と言うことです。
そのためには、裁量トレードルールを極力シンプルに、
簡単にすることです。
そして、いつでも簡単にルールを軌道修正できることが重要です。
シンプルだからこそ、ストレスフリーで毎日トレードができるのです。
それが出来るのが「極楽ライントレード」なのです!!

<資産倍増計画…始動!! 1>

ロジック1.「シンプル・ライントレード」

ロジック1.「シンプル・ライントレード」
「値は走り」そして「値は止まり」ます。
そのポイントが分かれば、今までに無い勝ち越しトレードができます!

≪資産倍増計画…始動!! 2≫

ロジック2.「ライン・エリアトレード」

ロジック2.「ライン・エリアトレード」

「極楽ライントレード」の大ボリューム・コンテンツを紹介します!!
「本編6項目」「特典10項目」●PDF683ページ ●画像254枚 ●動画5本

商品コンテンツ
商品グレード
スマホOK!

売買チャート1
売買チャート2

「極楽ライントレード」では、難解な学習やトレード経験は一切不要です!!
このような、チャート画像をメインに解説していますので、
とても分かりやすい構成になっています。


気になるお値段は?

私の10年以上に及ぶ経験値と、トレードチーム5の協力、
2つの稼げるロジックと徹底した資金管理術、

これらを考えると100,000円でも安いと思いますが、
私やメンバーは「ギブの精神」でお届けしたいと思います。

ズバリ、29,800円で販売させて頂きます。

「本編6項目」「特典10項目」●PDF683ページ ●画像254枚 ●動画5本
これだけのボリュームでこの価格です。
はっきり言って、1回のトレードで回収できると思います。

価格
エビデンス1
エビデンス2

極楽ライントレードで得られるもの

メジャーな10通貨を監視するので、毎日トレンド発生時
のトレードができます。
トレードがギャンブルでは無くなるため、ドキドキから
ワクワクに変わります。
本当に基本を大切にしたトレード手法ですので、
初心者の方でも簡単に実践できます。

自身のトレードルールの構築と改善主義で、
常勝トレーダーの仲間入りができる内容に仕上げました。

この極楽ライントレードで、ルールを作り、ルールを厳守し
ルールの改善主義を貫き、トレードしたら検証し、
トレードノートを付ける!を繰り返すだけ。

あれよあれよという間に利益を積み重ねることができると思います。
だれでも出来るんです!FXに特殊な能力や高偏差値は必要ありません。

1,700万円も溶かした凡人の私も真剣に学び、検証を繰り返しトレード
を淡々とこなすだけで、億を超える利益を出せるようになるのです。

あなたにも必ずできます。できるはずです!何故なら、
このストレスフリーの「極楽ライントレード」があなたを導くからです。


いっしょに1ヵ月100万円、年1,200万円、10年累計で「億り人」
を目指し、経済的自由に向けて突き進みましょう。

収益の最大化を目指すロジックは、リスク管理のプロセスを改善し
資産を増やす道を開き、トレードにおける不確実性やストレスを軽減し、
安定感のあるトレードを実現します!!

「極楽ライントレード」では、経済的な自由を現実にするための
スキルが習得できます。


私を含む5人のトレーダーチームが監修した「極楽ライントレード」
を手にすることで、トレードがより効率的になり、トレードにかける
時間や労力が最小限に抑えられます。

あなたのトレードは明確で自信に満ちたものとなり、毎日のトレードが
ワクワクした楽しさと利益に満ちたものに変わるでしょう。

このプログラムでは、個々が専業または兼業トレーダーとして
自由な生活を実現して、「経済的自由」を手に入れるために
必要なノウハウを全て伝授します。

トレードの道しるべ

強力なデイトレード戦略
チャートのラインを駆使して、市場の重要ポイントを的確に捉える手法
を身につけます。

エントリーポイントとイグジットポイントを逃さずに取引し、常に利益
を最大化します。シンプルなトレード、これこそが10年、20年と変わらず
利益を上げられる手法なのです。

トレード心理の強化と重要性
トレードは心のゲームでもあります。
極楽ライントレードでは、感情に流されず冷静な判断をするための、
メンタルトレーニングも強力に行います。
これだけでも1つの教材にできる程のメンタル強化プログラムの数々
を特典に付けています!

デイトレード教材「極楽ライントレード」に学ぶメンタル。

投資思考・⼤損を避けるメンタルの強さ
投資思考・迷わないメンタルのルール作り
FXの基礎・攻めと守りの資⾦管理ができるメンタル
FXの基礎・勝てるまでの時間を有効に使うためのメンタル

デイトレードに限らずFXトレードとは高いストレスと圧力が
かかるものです。メンタルの強さが成功の鍵となります。
エモーショナルなコントロール、冷静さ、自己信頼、忍耐力
はすべて重要で必要不可欠です。

トレードにおいて感情が支配的になると、判断が鈍り損失を招きます。
メンタルのトレーニングはイコール利益の獲得金額です。

エモーショナルコントロール
メンタルトレーニングを受けたトレーダーは、市場の急激な変動に対して
冷静で感情的な反応を抑えられます。
例えば、損失が発生してもパニックに陥らず、感情に左右されずに冷静に
対応できます。

自己信頼
メンタルトレーニングは自己信頼を高め、トレーダーは自分の判断に自信
を持ち、自分のトレード戦略を徹底的に実行できます。
これにより、市場での意思決定が改善され、成功の機会が増えます。

デイトレード教材『極楽ライントレード』では、
このように、トレーダーのメンタル強化にも十分な重点を置いています。
市場の急激な変動にも冷静に対応し、感情的な影響を最小限に抑える
ための戦術と戦略を提供します。

自己信頼を高め、自分のトレード戦略に自信を持つことが、
成功への道を拓く手助けとなります。
これらのメンタルの強さ無くしては、FXは勝てません。

資金管理リスク管理の要点
10年前の私はリスク管理を軽視していましたが、今ではその重要性
を痛感しています。極楽ライントレードでは、資本保護とリターン
の最適化、リスク管理戦略が学べます。

資金管理が欠けると、取引で大きな損失を被る可能性が高まります。
リスクの管理はデイトレードにおいて成功するための鍵と言えます。
なぜなら、損失を最小限に抑え、安定した利益を確保することが
できるからです。

例えば、デイトレード中に予期せぬ価格変動が発生し、
損失を被ることがあります。しかし「極楽ライントレード」の教材に学び、
リスク管理の原則を実践すれば、このような損失を最小限に抑えることが
可能です。

さらに、メンタルの強化を図り、市場の変動に対処できるトレーダー
として成功するためのスキルを身につけます。

デイトレードにおいて、資金管理とメンタルの強化は非常に重要です。
「極楽ライントレード」がその道標となり、成功に向けた重要な一歩
となります。

「FXで一番大切なことは資金管理です。」
色々なFX商品は勝ち方は書いてあるが、負けないための、
相場から退場しないための、資金管理術はあまり見かけません。

なぜなら地味だからです。華々しく勝つトレード手法を太陽とすれば、
地味で面倒な資金管理は月です。しかし、太陽と月はセットなのです。
それが自然の摂理なのです。FXも全く同じなんです。

先行者利益の重要性
先行者利益の重要性は、デイトレードの世界において非常に大きな
役割を果たします。これは「極楽ライントレード」の教材を学ぶことで
実現できる利点の一つです。

あなたも10年累計で一億円を稼ぐトレーダーを目指して、経済的自由
を手に入れませんか?
「極楽ライントレード」は、あなたのトレード人生を大きく変える
可能性を秘めています。
先行者であることの重要性は、市場での成功を左右する重要な要素です。

裁量&無裁量トレードのススメ

先述しましたが、大事な部分なのでもう一度、深堀して書かせて頂きます。

「極楽ライントレード」は裁量と無裁量のハイブリット型プログラムです。
チャートに自らラインを引く(裁量)、シグナル・サインを待つ(無裁量)

なぜ、裁量なのか?実は、相場には四季感があります。
相場には四半期ごとに微妙にレートの動きに違い(ズレ)があるのです。
私の10年以上のトレード、何万本もラインを引き、何十万本もローソク足
を見てきた経験から、間違いありません。それにファンドなど相場感
を変えてしまう巨大な力が、一年中同じなわけがありません。

ですから、四半期ごとに値動きに違いが出るのです。
このとき、即座にトレードルールの微調整、変更が出来るのは
「裁量」を学んだトレーダーだけなんです。

こんな経験ありませんか?EAやインジケーターで最初の一定期間は
勝てていたのに、ある日を境に突然勝てなくなってしまった… 
昔の迷走中の私にはあります(笑)

これは仕方がないのです。四半期ごとの微妙な相場観のズレに
対応できないからです。しかし、裁量を学んだトレーダーなら一発で
「あっ変わったな!」と分かります。
後はエントリーの入り方やイグジットのタイミング、
推奨するラインの引き方を相場に合わせて微調整するだけなんです。
それができる力を身に付けられるのが「極楽ライントレード」なんです。


経済的な不安がある方、どんな将来を送りたいですか?

「極楽ライントレード」を手に入れれば、経済的に自立し、
豊かな生活を実現できる未来が待っています。経済的な自由を手にし、
家族や自分自身の幸福を追求できるようになります。

資産運用やFX取引に不慣れで、失敗への不安がつきまとっている
方も多いでしょう。過去のトレードで大きな損失を出した経験がある方も…

しかし、それは過去の話です。未来は変えることができます。

新しい知識とトレードスキルを身につけ、成功を掴みましょう。
他人(会社組織)に頼ることなく、自分の力で生計を立てたい
という願望がある方、私たちの「極楽ライントレード」はその夢を
実現するツールであり、あなたの貯金や資産を増やす武器となりえます。

若者も、中年も、シニアも、誰もがFXで成功するチャンスを手にできます。
年齢や性別に関係なく、実績を上げられるように私たちトレードチーム5が
一丸となって、あなたの不安を取り去り、安定した収益を実現する
お手伝いをします。あなたは、もう同志なのです!

FXの魅力

覚悟と決意を持った人の強さ
世の中の90%以上の人間が、最初の一歩を躊躇します。
稼ぎたいと願っても、実際に行動できる人は殆どいません。

だから、一歩を踏み出した時点であなたは、勝ち組なのです。
トップ10%の勝ち組の仲間入りを果たしたも同然なんです。
これが先行者利益であり、勝ち組への入り口なのです!

どんなことにも、早く始めた人には必ず先行者利益があります。
この先、日本経済や世界情勢はますます混迷を極めるでしょう。
このような時は、自分の力で稼ぐことが重要化されてきます。
心に余裕が持てる、ストレスフリーな生活を目指して下さい。

今ここが、あなたの人生の岐路です。
今こそ「極楽ライントレード」で勝てる人生の勝負をしましょう
そして誰もが憧れる、経済的自由を手に入れて下さい!


あなたは今の生活に不安や悩みを抱いていませか?
■ 今の収入でこの先、結婚や子供やマイホームが持てるのか?
■ そもそも、このまま解雇されず会社で働き続けられるか不安。
■ 給料が借金返済に消えていく、このままでは破産してしまう?
■ FXで稼ぎたいが、何から始めればいいのか分からない。
■ FXは難しいと聞くが、私にできるだろうか?
■ 会社勤めをしながらスキマ時間でFXで稼げるだろうか?

現役トレーダーの方はスランプに陥っていませんか?
■ 常にポジションを持っていないと落ち着かないポジポジ病だ…
■ ポジションを持つたび逆行して損切りばかりしている…
■ コツコツしか勝てないのにドカンと大負けしてしまう…
■ インジケーターマニアと化して迷ってポジションが持てない…
■ 巷に情報量が多すぎて何から始めればいいのか分からない…
■ ポジションを持つとドキドキしてしまう。もはやギャンブルだ。


厚生労働省、国民生活基礎調査によると、
多くの人は現状の自分の生活に満足していないそうです。
あなたは、本当の自分を押し殺し自分の欲望や願望に気付かない
フリをして日々生活を送っていませんか?

「私には時間が無い」「私には余分なお金はない」
マイナスの感情を無理やり正当化していませんか?

今ここで、何かをしないと、一歩を踏み出さないと、
もう未来のない企業奴隷のような生活が待っている事実にも、
本当は薄々と気付いていますよね。

月1千万円稼ぐ人もいるなか、一生今の収入で満足できますか?
家族や恋人や子供たちに、最高に豊かな人生を提供できますか?
もう、自分の感情を押し殺して暮らすのは、やめにしましょう。

人間は生きていれば失敗するものです。
勝ち組と負け組の違いは、失敗を繰り返すか、繰り返さないかの違いです。
FXも同じです。間違った手法で、いくらトレードをしても絶対勝てません。

「勝つことと、勝ち続けること」は全くの別物です。

勝てるルールで実践検証を繰り返して初めて勝ち続けることが
出来るのです。
もし何のルールもなく勝てたとしたら、それはビギナーズラックです。

世間で言われるように、なぜ9割の参加者が負けるのか?

マーケットの参加者の9割が負けるというのはよく言われている話です。
なぜ多くの参加者が負けるのかを考える際にはまず、その参加者自体に
ついて考えてみることが重要です 。

一般的に、市場参加者は様々な背景や目的を持った人々で
構成されています。中には専門的な知識や経験を持つプロフェッショナル
なトレーダーもいます。
初心者や嗜好で投資する人、時にはギャンブラーのようにリスクを冒す
人々もいます。マーケット参加者は、ほとんどがお金を稼ぎたいと
考えている人です。

つまり、参加者のほとんどはお金を稼ぐために参加しています。
しかし、その9割の参加者は、自分の期待とは逆に、実際には
負けてしまっています。
人は、手に入れた利益を100%確保したいと考える傾向があります。
つまり、自分の得た利益を失うリスクを極力避けたがります。

また、発生した損失を受け入れることが難しく、たとえ50%の可能性
であっても、その損失を取り戻す方法を選ぶことがあります。
この心理が利益を得にくく、損失を重ねる負け組トレーダーを生み出す
一因です。

この利益の確保と、リスク回避は人間の本能によるもので、
普通の人間、つまりマーケットに参入する人間の9割に共通する
習性と言えます。

つまり9割の人間はマーケットで本能のまま負けるべくして
負けているのです

相場で成功するために本当に必要な事は、
「勝利は本能を味方につけること」だと私は思います。

実際、脳が行動に影響を与えているのは、能力のわずか3%に過ぎません。
トレードする際に「ルールを守らなければ」「メンタルを保たなければ」
と思っても、それは脳のわずか3%のパフォーマンスに過ぎません。
残りの97%は、本能の力が支配しているのです。あなたはどうでしょうか?

「お金が欲しい」「怖いから早めに決済しよう」「損失を取り返したい」
といった考えが、頭に浮かんでいる事でしょう。
では、どうすればいいのか?

本能を否定するのではなく理解し、コントロールすることが大切です。
本能は本来、私たちを守るために作動するものです。

そのため変化を嫌う性質があります。
つまり、いきなり「資金管理をしよう」と思ったとしても、
急に本能がそれを拒絶することがあるのです。
人が一気に変われない理由は、ここにあります。

本能的に人が好むのは、なじみのあること、安全で簡単なこと、
楽で楽しいことです。
だから、楽しい漫画やゲームは長く続けられるんですね。

そこで、私たちは脳に対して、資金管理やトレードルールを守ることが、
楽しくて安心なものだと伝える必要があります。

でも「脳の97%を味方にする」には時間がかかります。
誰もがピアニストやプロ野球選手になれないように、本来はこの能力開発
にも大変な訓練が必要なんです。

ですが...心配はありません。
97%の本能に邪魔されないトレード方法があります。
それをお伝えしているのが、「極楽ライントレード」なのです。

お願いです、何度も繰り返し読み込んでください。
あなたの大切な資金を運用することを本能に任せることはやめましょう。

FXの魅力と道しるべ

思考を切り替えるマインドセット

あなたも、こんな生活を送ってみませんか?
■ 在宅で自由な時間にトレードして月収100万円以上稼ぐ。
■ 本気でFXに取り組み、専業トレーダーとしてリッチな生活をする。
■ 専業トレーダーになって、辛い会社の人間関係から脱却する。
■ 好きな時間にトレードして優雅で自由な時間をすごす。
■ 同僚より一桁違う収入を得て経済的自由な生活を送る。
■ 一億円トレーダー「億り人」と呼ばれる人生。

あなたが今まで金銭的理由で我慢してきたこと
高価で購入できなかった最高に欲しいもの、行きたいところ
そうした現物や、夢を毎日毎日、強くイメージして下さい。

毎日イメージすることが出来たら、後はワクワクしながら
正しいトレード「極楽ライントレード」を実践するだけです!!

あなたの夢を叶えるために

FXトレードの秘密兵器「極楽ライントレード」をご利用ください。
あなたの夢を叶えるための、最強の武器となるでしょう。

お金と自由な時間「経済的自由」をその手に必ず入れましょう。
「極楽ライントレード」は1,700万円を溶かすという地獄のような
苦い失敗を乗り越え、長い開発期間を経て改善され、
トレーダーのニーズに合わせて基本に立ち返り、調整さた教材です。

私たちの教材はトレード成功に向けて最適化されていると思います。
当教材を提供する私を含むトレードチーム5はFX業界での長い経験
と専門知識を持っており、あなたを成功へと導く自信があります。


私たちの経験(失敗も含む)と専門性が他社を凌駕していることに、
疑いの余地はないと自負しております。あなたが生活している、
この現実社会で、FXで億を稼いでいる人々が人生を大いに楽しみ、
喜びを謳歌しているのです。

あなたのすること、それはただ一つです!!

●FXを始め、トレードルールを作り改善主義をマスターすること。
極楽ライントレードを使い倒すこと)です。
●巷の噂「FXは危険」という誤解を払拭し、稼ぎまくること。
極楽ライントレードを使い倒すこと)です。


【1】極楽ライントレードをマスターするために必要なこと!
【 プロローグ いよいよ本編公開】「PDF53ページ」
上達する上で最も重要なことは、トレードを継続することです。
メインコンテンツの解説に入る前に、押さえておきたい大切な思考と
トレードに必要な基本スタイルをお伝えします。

【2】人生がうまくいくのに重要なこと「始めに思考あり!」
【思考力を高める方法と動画】「65ページ」
動画5本で学ぶトレードアイデアとお金持ちから学ぶ思考。

動画5本

【3】ストレスフリーで億り人を目指すデイトレード手法!
【これがライントレードの最終極意】「PDF213ページ」
いよいよチャート図を見ながらトレードを学びます。
大事なことはポジションを持って利益を確定することです。
そのためには改善主義がもっとも大切です。

【4】必要最小限のインジケーターを使って確率を上げる!
【インジケーターが多いとエントリーに迷うだけ】「PDF38ページ」
常に視覚的に確認でき、見逃しのリスクが低くなります。
インジケーターを使用する利点は、ローソク足だけでは
把握しきれない情報を、視覚的に理解できることです。

【5】極秘の「極楽エリアトレード」を完全伝承します!
【エピローグ 秘密のトレード手法を公開】「PDF35ページ」
ライントレードを理解した方のみ実践できる手法です。
ワクワクしながら読み進めて下さい!

【6】最後にきっとあなたのトレードに役立つ大事なお話!
【利益を追求しないトレーダーになる?】「PDF6ページ」
あなたはマーケットというリングで戦うファイターです。
知っていますか?
ファンドにはNPL(No Profit No Loss)手法があり、
これは「利益も損失も出さないトレード」ロジックです。
新入社員は、これをまずマスターさせられるそうです。
何故でしょうか?

特典8項目

コンテンツ「本編6項目」「特典10項目」
●PDF683ページ ●画像254枚 ●動画5本
これだけの、大ボリュームをご用意させて頂きました。

あなたと本気で共有したい大切な思考

1,700万円もの大金を溶かして、メンタルが崩壊した私が、
どんな時も決して忘れないようにしてきた考え方、
それが「できる思考」です。

人間はたいていの場合、できない理由が、真っ先に思い浮かんで
しまうものです。それは、私も例外ではありません。
少し気を抜いてしまうと、今の自分の生活に満足し、脳が自動で
[現状維持モード]に入ります。チャンスが目の前に訪れても。。。

「今はちょっと時間が無い…」
「今までやったことないから…」
「なんだかよく分からないから…」
「自分には向いてないから…」
「やる必要なさそうだし…」

といった言葉がプカプカ浮かんできて[できない][やらない]
という答えを頭が自動的に出そうとするのです。

【物事を進める理由】【できる理由】よりも
【やらない理由】【できない理由】がドンドン頭に出てくる
生物が人間なんです。

これは、原始から続く生存本能の一部であり、
変化することに対する防衛反応の一種なのです。
あなたは今、【出来る思考】になっているはずです。
なぜなら、ここまで読み進めてくれているからです。


ここまで読み進めたと言う事実が、間違いなく、あなたの人生
のターニングポイントになったと確信しています。

いちいち負の力【やらない理由・できない理由】を考えるより、
自分のプラス思考で【できる理由・やるべき理由】を探す方が、
人生は何百倍も豊かになることは、間違いありません。

私たちトレードチーム5名の英知を結集して作り上げた
「極楽ライントレード」で本物の「経済的自由」を一緒に
実現していきましょう。

ここまでお読み下さりありがとうございました。


本編はこちらからお読みください!!
●トレードチーム5、同志の皆さんにコメントを頂きました。
●FXトレードによくある質問Q&A
●コンテンツはzip圧縮ファイルになっています。

(ダウンロード後、Wクリックで解凍してご利用ください。)

「私と共に切磋琢磨しているトレードチーム5、
同志の皆さんにコメントを頂きました。」

48歳・専業トレーダー
出会いのきっかけはFXトレードセミナーでした。セミナー内容は全く機能しませんでしたが(笑)、ライントレードに興味があり同県在住でしたのでよく会うようになり、Sさんのライントレードにハマりました。おかげさまで3年目には会社を辞め、今は専業トレーダーとして生活しています。トレードルームには月一度集まり意見交換や反省会をしています。(ほとんど飲み会になってますがw)このライントレードは本物です。今回、教材化すると聞いて、私も皆様の力になろうと思い全面的に協力させて頂きました。私の極秘トレード手法も完全公開しています。せひ活用して稼いでください。
私のできるアドバイスは、とにかく愚直に真摯にこのトレードを続けるということです。必ず開眼する時が来ます。面白いように稼げるときが来ます。みなさん、一緒に頑張っていきましょう!

61歳・専業トレーダー
会社を早期退社して、第二の人生をFXトレーダーとして過ごすことを決意し、約300万円を投じてさまざまなFX教材や書籍を購入しましたが、なかなか利益を出すことができませんでした。貯金も減少し続け、希望が薄れる中、Sさんを紹介して頂き、最後の一手として彼の指導を受けるために入塾しました。その際に目にしたビックリするほどシンプルなトレード手法には驚きました。それ以上に驚いたのは、これまでのサラリーマン時代とは比べ物にならないほどの収入を得ることができるようになったことです。この素晴らしいライントレード手法を教材としてまとめると聞き、全力を尽くして協力しました。自分の経験が、皆さんの成功への一助となれば嬉しいです。
アドバイスですが、ルールありきの勝ちトレードだということです。核となるルールを決めたら、改善主義を忘れずに進化をしながら勝ちを掴んで下さいということです。

53歳・自営業 副業トレーダー
本業の合間にラインを引きライントレードに取り組んでいます。1日に約2時間ほどを割いています。Sさんとは飲み仲間だったのですが、FXに興味を持ち受講を決意しました。最初は覚えるのが難しく、約1年間デモトレードばかりしていました。しかし、仲間の支援を受けながら徐々に成長し、現在では月収100万円前後を得ることができるようになりました。特に利確の瞬間は何より快感です。微力ですが、私も知りうる限りのトレード手法を完全暴露、全面的に紹介させて頂きました。
トレードのアドバイスですが、私のように仕事をしながらでも、稼げるということを分かってほしいですね。一日1時間でいいのでチャートを見て欲しいですね。必ずどこかの通貨ペアでトレンドは出ていますのでサクっと稼いだ後はビールで乾杯ですね。

32歳・専業主婦トレーダー
私は主婦として家事の合間にトレードに取り組んでいます。先輩のアドバイスを受けて、スマホを駆使して取引しています。生活費の足しになる程度を目指しており、月に5万~10万円程度の利益を積み重ねています。ライントレードの手法に出会えたことは本当に感謝しています。パートに行く時間や移動の手間が省けて、効率的に収入を得ることができ家計のサポートをしていけることに喜びを感じています。今回は守備力、トレードノートの使い方を徹底的に紹介し公開させて頂きました。
アドバイスですか、私の場合はコツコツ冷静にトレードをするということです。絶対に熱くならないようにしています。負けた日はスマホを置いて、さっさと家事をして引きずりません。月単位で勝てばいいのですから。皆さんも焦らずコツコツとトレードして下さい。


よくある質問Q&A


Q.おすすめのFX会社を教えて下さい。
A.
デイトレードですので、スプレッドやスリッページの事は考える必要はありませんので、基本どこの取引業者でもいいのですが、複数のFX会社と取引することをおススメします。なぜなら資金管理の観点から分散投資をした方が良いからです。ちなみに私は、「みんなのFX」「SBI FX」「外為ドットコム」「FXTF」を使っています。これは好みの問題ですが、スマホの取引画面の使いやすさも、それぞれ違いますから、お好みの業者でいいと思います。PCとスマホで利用業者が違ってもまったく問題ありません。
ちなみに私は、MT4はFXTF、トレードはみんなのFXをメインに利用しています。

Q.一日のトレード回数はどれぐらいですか?
A.
トレードする時間にもよりますが、1つの通貨ペアで3回程度です。3通貨ペアを取引すれば5回から9回ですね。私の場合はこれが限界です。睡眠時間は普通に取りたいので1日中、PCに張り付くことはありません。また、ほぼOCO注文を入れたトレードをしますのでポジションを持ったらPCやスマホは放置ですね。ちなみに私は「10通貨を監視してトレンドを探す」トレード方法です。

Q.インジケーターと組み合わせてもいいですか?
A.
いいです。むしろ組み合わせて下さい。ライントレード手法にインジケーターを応用して使えば、トレードの精度を上げることが可能です。本教材では私が実際に組み合わせているインジケーターとその使い方も解説しています。ただし、インジケーターのサインでで取引することはありません。あくまで確率を上げるために参考にしているだけです。

Q.チャートを開いたら先ず何をすればいいのでしょうか?
A.
ライントレードですから、まず3本の移動平均線の傾きを見て下さい。大きな時間足からチェックします。10通貨を監視していますので、どこかでトレンドの発生が確認できます。例えば4時間足で上昇トレンドラインが引ければ上昇トレンドが発生しているという事が分かります。そして15分足に戻ってラインを引きます。また、平均足を確認するのもおすすめです。

Q.ファンダメンタルズはチェックした方が良いですか?
A.
チェックした方が良いです。FXのトレード判断はファンダメンタルズ分析とテクニカル分析の2つがあります。デイトレードは原則テクニカルでトレードしますが、ブルームバーグなどはチェックした方が良いです。経済指標は要注意です。一瞬で数十pipsが動きますので、その時間帯はトレードをしません。私は、万が一経済指標発表時にポジションを持っていたら、決済してしまいます。損切りでも構わず決済してしまいます。

Q.通貨ペアは複数同時にエントリーしてもいいですか?
A.
混乱しないようなら持ってもかまいませんが、リスクを回避する必要があります。例えばドル円とユーロ円を同時にエントリーすると円絡みで同じ方向に動きやすいのでリスクが分散されません。その辺を考慮すれば、原則OCO注文を入れますので、複数ポジションを持つこと自体は問題ありません。

Q.なぜ15分足がおすすめなのでしょうか?
A.
デイトレードの場合、まず15分足より短い5分足や1分足でのトレードはおすすめしません。デイトレードの手法でスキャルピングは出来ません。まったく手法が違うからです。逆に15分足より長い1時間足や4時間足はデイトレ手法が使えますのでOKです。ただし、イグジットするまでのポジション保有時間は長くなります。場合によっては数日間ポジションを持つスイングトレードになってしまう可能性があります。時間に余裕がある方は良いですが、私のようになるべく当日決済をしたい方、1日に5回前後トレードしたい方にはやはり、15分足がちょうどいいと思います。OCO注文を入れることを忘れないで下さい。

コンテンツはzip圧縮ファイルになっています。
ダウンロード後、Wクリックで解凍してご利用ください。

ここから先は

0字 / 1ファイル

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?