ラムズ14

愛知で行政書士をしています。 ラグビースクールのコーチもしています。 選手としてもラグ…

ラムズ14

愛知で行政書士をしています。 ラグビースクールのコーチもしています。 選手としてもラグビーを楽しんでいます。 よろしくお願いします。

最近の記事

FMいちのみや出演最終稿

FMいちのみやをお聴きの皆さん、こんにちは。 このコーナーは愛知県行政書士会一宮支部がお送りいたします。私は、本日の担当をいたします古澤大寛です。 今回は、「古物商の許可の必要性」についてお話しいたします。古いモノと書いて古物です。 さて、皆さんはいらなくなった服や書籍などいろいろなモノを買取店へ売りに行く、あるいは、ネットオークションやフリマアプリなどでネット上で販売する、などの経験があるでしょうか。 このような行為を、商売ではなく個人的に行う場合には原則個人の自由とし

    • 能登に元気を

      • ラグビースクールコーチとしての一年

        あけましておめでとうございます。 ラグビースクールコーチとして現在小学6年生を担当しています。 5年生からの2年目で子供たちもすっかりコーチ陣に慣れていることもあり、なかなかのわがまま揃いです。 また、21名中2名が女子選手で、男子に混じってプレーしているだけあってこの2人の身体能力と技術は高く、男子を置き去りにするスピードがあります。 小学校卒業まであと少し。一緒に頑張りましょう。

      FMいちのみや出演最終稿