見出し画像

🖇️オフィス稲石 9月の舞台のお知らせ

こんばんは♪
連日お知らせ続きで失礼致します😊

鈴木雄太郎は、シーボルトの舞台が終わり、夏季休暇の後すぐに、プリンセスの舞台のお稽古が始まります!
時代劇という事で、私もとっても楽しみです。
個人的には男性の俳優さんで言うと、和泉元彌さんや金子昇さんからは、沢山学んで欲しいと思います。
きっと雄太郎を成長させてくれる作品になると
思っています。

是非、二つの作品を比べて感想をお聞かせ頂きたいです⭐️

チケットは下記のリンクより。
鈴木雄太郎をご選択お願い致します。

新しく鈴木雄太郎を応援しようと思ってくださる方、またはオフィス稲石を応援してあげようと思ってくださる方、募集中です!
ファンの皆さまと一緒に素敵な景色を見てみたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?