見出し画像

noteはじめました!

皆さま、こんばんは。清美です!

暑い日が続いていますね☺️
お変わりなくお過ごしでしょうか。

突然ですが、noteはじめることにしました!

noteは事務所内で定期的に発信をしていくように
運用できたらと思っています。最初のうちは何も決めていないので、
私が投稿します。

オフィス稲石について🌻
父親が芸能マネジメントを長年していました。その影響もあり、私は14歳から制服向上委員会に所属をしまして、10代まで芸能活動をしました!
その時に一緒に活動をしていた歌手の橋本美香さんは、20年以上仲良くして頂いています。私が起業をした時も、応援してくださり、清美だけは信頼できると言ってくださったのは、とても嬉しかったです。
あの時に、美香さんが連絡をくれなかったら、一歩踏み出せず後悔の人生だったかもしれません。

今は会社の代表として、幅広く活動をしていますが、数年前までは本当に大変でした。謎な人から会社に、毎日電話がかかってきたり、当時の所属タレント、私含めて何度もストーカーされました。芸能界に携わる人間として、危険な目にあってしまうのは、重々承知の上ですがこの時は、外に出るのが怖いと生まれてはじめて感じていました。
色々なことを経験してきた私ですが、ピンチな時は、いつも周りの方々に助けられてきました。本当に感謝しています。
コロナの時代に、決まっていた大きなテレビの取材も流れて、悔しい思いもしながら人生はジェットコースターのようだと思いましたが、この先はもっと良いことが起きるとポジティブに考えています。
あと、これは持論になってしまいますが、世の中は何かとSNSのフォロワー数で
評価されるのですが、私は、SNSのフォロワー200人でも、週刊誌フライデーの
副編集長が見つけてくださり、良いことで取材してくださった経験もあります。
だから、SNSのフォロワー数には拘っていません。
見てくれている人はいるはずなので。
今、何かに悩んでいる人や、一歩踏み出せない人がいましたら、このnoteを見て
前向きになってくれたら嬉しいです。

今後ともオフィス稲石をどうぞ宜しくお願い致します☆








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?