見出し画像

営業で気を付けている2つのこと(7/31 - 営業担当 M.N.)

7/31の営業担当M.N.によるスピーチです。

“商材”と“自分”を印象付ける

“商材”と“自分”を印象付ける

内覧、見学を現場で行うときに気を付けていることのはなし。

内覧のとき、私は「billageのこと」「自分のこと」の両方が印象に残るように気を付けている。

billageの特徴をわかりやすく印象付ける

billageとはどんな特徴があるのか、競合他社と比較してどういった部分が異なるのか、などをわかりやすく伝えることを心がけている。

相談しやすい人である、という印象を残す

ちょっとした言葉遣いや、共感を意識的にするなどをして、「相談しやすかったな、何かあれば連絡しよう」と思っていただけるように細心の注意を払っている。

2023年7月31日
billage運営事務局 営業担当 M.N.

billage運営事務局スタッフの1分スピーチを発信します

billage運営事務局スタッフの1分スピーチを発信します

billage運営事務局では、毎朝全拠点のスタッフがリモートでつながって朝礼を実施しています。

朝礼では業務連絡だけではなく、スタッフが持ち回りで1分間のスピーチをしており、中には「タメになるな」「素敵な考え方だな」「面白いな」という内容もあります。

そんなちょっとしたスタッフ間の学びや感動を皆様にもお届けしようと思い、一部抜粋して緩く掲載していきます。

ぜひ、気軽にご覧ください。

\ スタッフのはなしをまとめたマガジンはこちら /


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?