見出し画像

日下明さんのイラスト。

オーガナイザーの岡部です。
2023年の雨音は、これまで以上に沢山の皆さまにご協力をいただいております。
素敵な作品や、それを生み出されるクリエイターさんとの出会いに日々感謝しつつ
雨音を丁寧に育てています。

今日ご紹介させていただくのは、フライヤーのデザインをご担当いただきました、イラストレーターの日下 明さん。日本のみならず世界的に活躍されています。
どこか絵本の世界にでも迷い込んだように、僕たちを淡く優しい夢の世界にいざなってくれる作品たち。

絵本や雑貨のデザインなど、アチコチで目にすることがあると思います。
最近ではヨルシカさんの新曲「斜陽」の配信用ジャケットのイラストを描かれています。

あまりにも有名な日下さんですが、初めましてのメールから、オンラインでの打ち合わせ、最後の納品まで、本当に本当に丁寧に寄り添ってくださったんです。

 #やさしい

#ありゃ愛だね

今後、様々な雨音グッズとして、オンラインストアや会場に登場予定ですので
どうぞお楽しみに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?