見出し画像

当たり前にしろ

普段気を使わないとできないような事を下心なくを当たり前にする

例えば

女性に車道を歩かせない                       カフェに行った時ソファーと椅子なら女性をソファーに座らせる     レディーファースト                         ディナーは予約など                         女性がが席を外した時に会計を済ませるなど              車を持っている方ならドライブにひざ掛けを使わなくても貸してあげるなど

下心なくスマートにやってみましょう


逆の立場になって考えてみましょう。

お店を出てからお金を渡してくれる女性                当たり前のように料理を取り分けてくれる               会うときや急ぎの連絡早く返事が欲しい時にすぐしてくれる       どんなに会う時間が短くてもしっかり化粧やおしゃれをしてくれる

最高にいい女ですよね

とりあえず気を使ってやろうかなって思っていることを当たり前に出来るようになることが大切です。


コールドリーディングやほかの人が褒めないところをしっかり褒めてあげるなどテクニックはいくらでもありますが、行動も疎かにしてはなりませぬ

行動も他者より1歩先に出ましょう。一流ぽく雰囲気を出してみましょう

女性は常に何人かの男をふるいにかけて選んでいると思って振る舞いをしましょう。おのずと緊張感が出てくるはずです。

失敗して・・・・とか思っている人

失敗してもいいんです素直に受け入れて次にいかせばいいだけですから、失敗して痛い目にあったり、恥をかいたりすれば次はしないようにしようと思って努力出来るのも人間です。

恋愛等で記事どんな記事が読みたいとかあったらコメントください!知らなければすぐに勉強してでも記事を書きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?