君は女優だね

マイメロちゃんはうさぎなのか犬なのかという我が家の姉妹論争からググって見てみようかとなったところ、

「マイメロディはオオカミの胎内から生まれた!」

と、、、、、はあ????
胎児のように戻ってハート(心臓)の一番近くで安らいでいてね、(moe公式だそう)ってなメッセージがありーの、胎内回帰の視点あり、つまりマイメロサブカルくさ、メンヘラ、いや生まれる頃にもどりたいみたいなくさ!くさ!?くさ!!!?!!!地雷と言われるあれか?!ふぁ?!地雷女子可愛い!!!!


思わぬめんどくさ話になったけど知らない事知れたからいいかな!
私は胎内に帰るくらいなら人間性変わらないと思うからパラレルワールドで生まれ変わりも古今東西様々な生物3、4回前後してからまた変われたら何かになれるかな!たのしみ!


ラブミー!ベイベー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?