見出し画像

粋な生き方⭐︎魂のピアニストの言葉

こんにちは♪みっこです!

みなさんは、習い事をされたりしていますか☺️?

私は母がピアノをしていた影響もあって、保育園の頃からピアノを習っていました☆

母が1番好きだったピアニストがフジ子・ヘミングという方です♬12/5はそのフジ子・ヘミングの誕生日でした♪(母からさっきLINEがきて知りました😆笑)

華々しい経歴が目に付きますが、私は本やドキュメンタリー番組をみて、彼女はもともと貧しくて、そんな中で努力やご縁を大切に積み重ねてきたところや、いつでも個性的で我が道を行くところが素敵だなーと思っています😍

そこで、今回はフジ子・ヘミングの言葉を紹介させてください♬

高いお金を出すのとは関係なしに、裸足で歩いても粋な人々が私は好きです。
-フジ子・ヘミング-

自分らしく、粋な生き方をしている人って、やっぱりカッコいいと思います✨

自分の才能でもお金でも、人に喜んでもらえるために磨いていきたいなぁ😊

公式サイトはこちら☆
http://fuzjko.net/

みっこ

#みっこ #習い事 #ピアノ #フジ子ヘミング #粋な生き方