反吐が出る

花より団子
「花より団子」:物質よりも、実質的なものが大切であることを意味します。

【例文】
「花より団子」とは、華やかなものよりも実用的なものを選ぶことを意味します。私は、この言葉に共感を持っています。過去に私は、芸術の分野に興味を持ち、絵画や音楽を学びましたが、それらは趣味に留めておき、自分が本当に興味を持っていたのは、技術的な分野でした。そこで、大学で情報工学を専攻し、IT企業でのインターンシップ経験を積み、実践的な技術スキルを身につけ(中略)私は、御社で働くことで、自分自身を成長させながら、御社の成長に貢献したいと考えています。

引用元↓

反吐が出る


なんだこれ?

ここから先は

117字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?