見出し画像

これからのアメリカを高次元鑑定したら… とんでもない結果に!?

つい先日まで、
アメリカデフォルトの
話題が浮上し、

「いつものプロレスだろ?」

との見方も強いなか、
中国人高官との太い
パイプを持つ一部の
人々は、決まって

6月にアメリカデフォルトが決まった!

との話をしていました。

私の方へも「6月5日にデフォルトする」と
1〜2週間前に連絡がありました。

実は、別件でアメリカ株を高次元鑑定
していたので、6月に株の急落は
無かったはず、、、

と思い、直前になって確認をしました。

やはり、結果は
「デフォルトはしない」
 でした。

その後の、「10月〜」が
気になるけど、大体の予想は
たつので、後ほど補足を入れますね。

では、

アメリカ経済はいつ暴落するのか?

「本当に暴落するんですか?」

「長期的にダウは凄く
 調子いいですけど??」

そう思う方もいますよね。

auカブコム証券さんより抜粋

長期チャートを見れば、
よりそう見えます。

相場といえば、常に相反する
噂が流れるものです。

実は、アメリカはデフォルト説
以外でも株の暴落説が上がって
います。

実体経済は限界を迎えている。

2023年はピークとなる。

など。。

でも、私たちには高次元鑑定が
あります。

「予想」ではなく「鑑定」

その高次元鑑定の結果は、

↑ 5/11 時点の高次元鑑定結果 ↑

確定した未来は複数あり、未来は
変わりゆくので、現時点では
アバウトになります。

また、

「強欲」などの振動によって
鑑定も困難を極めると思います。

ただ、

個人的に思うのは、
「詐欺」などの話は鑑定が比較的
簡単であり精度も高いです。

株のイン◯イダー情報も、本当か
嘘かは見破れます。

となると、万が一、陰謀論的に
相場を作っている人がいて
一方的で且つ強制的に相場を
動かす計画があったとしたら?

それは、容易に鑑定で分かる
かもしれません。

一般的にはせいぜい、鯨の動き
となるでしょうが、、、

その期待を込めて、高次元鑑定で
見て頂きました。

そして、

8月が「弱」
9月が「強」

との鑑定結果でした。

その後も何度も鑑定をして
もらっていますが、今の所

8〜10月

ここらが重要期間となりそうです。

そして、デフォルトの確認では…

意味深にも
10月〜▲を示している感じ。

高次元鑑定は基本的に質問の
仕方がポイントだと思っています。

具体的に質問するか、ELLEさん自身が
具体的に理解して質問するか…

おそらく、、

デフォルトって何?
という感じで補足として
「アメリカ経済の破綻」と
伝えています。

株の大暴落=デフォルト

ではありませんが、

もしかしたら、

8〜9月に暴落スタート
10月にデフォルト問題浮上

となる可能性なのかな??

と勝手に考察しています。

以前は、金融のプロから情報を
取ったり高官に繋がる人たちから
情報を取ったりしていました。

けど今は、凄くシンプルです。

お金も経済も、知る事や
勉強する事も大切です。

しかし、

死ぬ直前には関係のない話。

より大切なのは、自分の人生を
全うする事です。

その人生の使命・天命に
お金や経済に関する事が
組み込まれている人はトコ
トンやるべきですが、私の
場合はそうではなさそうです。

なので、

高次元鑑定でゆとりをもって
先読みする。

未来が明るい方へお金を移す。

災害などが少ない方へ移動する。

自身の魂の成長をして
心身整える。

そして、人生をかけて天命を
全うする。

これだけです。

アメリカ経済の暴落で、
余計な心労を抱えず、、

そのタイミングを売りのチャンスに!
と欲を強めず、、

振り回されず、
整えて生きましょう。

暴落など誰かが泣いている所を
チャンスにするのは、最近
あまり興味が湧きません…

それ以外にも

少なからずチャンスは存在します。

その数少ないチャンスをしっかり
と捉えていきたいですね。

そして、

人生は誰と何をするのか?

それだけです。



匿名で楽しめます
LINEのオープンチャットへ
遊びに来てくださいw

まずはノートをご覧くださいw
日々、「普通じゃないお話」で盛り上がっていますw


↑クリックして先へお進みください↑


<<こちらも良かったらお読みください>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?