見出し画像

【モニター募集終了しました】占い好き!だけど疑問がある… 高次元の鑑定を実験しますw

現在、別件緊急鑑定のために
個別鑑定を終了させて頂きました。

過去的中率 100%
「占い」ではなく「鑑定」

5次元以上の高次元から未来を確認。
もしも、本当にそんな事ができたら…?

こんにちは
黒部です。

最近は真剣に
こんな事をやってます。

高次元鑑定が初めての方も
こちらをご覧ください↓

高次元鑑定を簡単に言うと…


上異次元である高次元へアクセスし
未来を確認する鑑定
です。

透視・霊視という感じではなく
「YES or NO」の2択で回答を
得るイメージです。

なので、質問が具体的でないと
回答も具体的になりません。


まだ、初めて数日。
コツコツと趣味のように
続けようと思っていますw

先日、上記のnoteでも
書きましたが、ハビエルさん
の壮大なエンタメを

瞬時に見破った鑑定が
ありました。

この時から、ELLEさん自身
少し自分の変化に気が
ついたみたいです。

元々は、ELLEさん自身の
高次元鑑定は誰でも使える
ただの直感的な感じとしか
思っていませんでした。

その異常さに気付いたのも
私が最初で、ELLEさんが自分
以外の人を鑑定するのも
私だけでした。

鑑定を仕事にする事は、高次元に
確認したところ、よくない的な
感じだったのと、

鑑定相手によっては、
非常にリスクになるので
私がNGを出していました。

というのが、以前私の人脈を
鑑定していた時のこと。

とある人物を鑑定したら
身につけていたピアスが壊れて
しまったのです。

また、

相場など「強欲」渦巻くものを
鑑定すると一気に体調というか
調子が悪くなったのです。

なので、

比較的負荷がなく、皆んなが
喜ぶ「詐欺を回避するため」の
鑑定などをするようになりました。

今回の一連の企画を進めて
いく中で、ELLEさん自身も
様々な鑑定実験をするように
なり、鑑定回数もドンドンと
増えてきました。

そして、先のハビエルさんの
動画の件で、ちょっとした
気づきを得ます。

それが

「高次元鑑定の練度が
 上がっている?」

精度というよりも
練度という感じです。

練度が上がれば、当然精度も
上がっていくと思います。

ようは高次元へのお伺いが
以前よりも早くなっている…。

そんな感じです。

そして、高次元に更に確認します。

「このまま鑑定を続けていけば
 もっと練度が上がる?」

その問いの解答は

「YES」
でした。

個人的な見解ですが、
高次元鑑定を続けていけば

「ELLEさん自身が高次元と
 徐々に一体化していくのでは?」

と予測しています。

そこで、
ELLEさんと相談した結果、

今までやってこなかった

「個別高次元鑑定」を
 実験してみようw

との話になりました。

しかし、

私以外の人を対象に
鑑定を行ったことがありません。

今までは、
私(黒部)というフィルターが
あり、その私の関係者を見る。

または、案件や事象を鑑定する
ことしかやってませんでした。

なので、

直接、会った事もない
話した事も、チャットすら
やりとりした事もない
人を鑑定することが
結果、どうなるのか
全く検討もつきません。

今までのやり方では実験結果は
的中率100%ですが…

ということで、

過度な期待はやめてくださいね^^;

そして、

実験するにあたり、
「欲が強い人」や「波動が低い人」も
鑑定できるのか?
負荷にならないのか?

は正直不安です。

なので、

誰でもかれでもってわけにも
いきません。

そこで、

いくつかの条件をクリアした
人だけ、抽選で鑑定する流れに
しようと思っています。

抽選とはいっても、
まだまだアクセスもなく
見てくれている人もかなり
少ないと思いますので
少ないうちは、
ほぼ当選でしょうが(笑)

【高次元個別鑑定実験:参加条件】


自分の為だけ(欲)の思いが
強い人は遠慮したいので、
私たちを応援する人を対象とします。

① このnoteをフォロー
② TwitterまたはLINEでシェア
③鑑定後の結果も報告

この3つを守れる方限定とします。

【流れ】
1:①と②を実施してください。
2:鑑定して欲しい内容を、この
  noteのコメント欄へ記載。
3:黒部へLINEで連絡
4:鑑定結果が分かった時、結果報告も
  お願いします。

※1:「鑑定して欲しい内容」は
 具体的に2択で回答できる内容
 してください。お悩み相談的な
 コメントへは回答ができません。
 透視や霊視的なものではなく、
 高次元の未来へ事実確認を
 質問によって行うイメージです。

※2:黒部へLINEする時の必要事項。
 鑑定の為に必要な情報。
  ・お名前
  ・生年月日
  ・シェアしたことがわかる
   スクショも同封してください

※3:鑑定後の報告は、鑑定結果の
 属性ごとにnoteを作ります。
 そちらへ鑑定結果を追記していきます。
 そのコメント欄へご記載ください。

その他、必要事項がある場合は
こちらから個別でLINEで連絡します。

どれくらい続けるのか?

全くの未知数であり
ELLEさんも多忙なので
どこまで対応できるかは
わかりませんが、やってみない
事には始まらない!

せっかくなので、
楽しんで行きましょうw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?