見出し画像

【イラスト】インドアな少年の外出


今年はカラー絵を頑張っていきたいということで、早速描いてみました。

イラスト

インドアな少年の外出

作業を振り返ってみる


そして、「作業過程を振り返る」ということもやってみました。
メイキングという感じではなくて、日記に近い感じですが(笑)

今までイラストや漫画は描いて終わりでした。

ですが、振り返ることで見えてくるものもあるのでは?と思いまして、今回からやってみることにしました。


振り返ることで分かること



こうして振り返ると、次への課題を整理することが出来る気がします。


次はこの段階でこういうことをしてみよう!

ここでこういう選択をしたから失敗したのかも?


自分の行動を俯瞰してみることで次に活かせそうです。
まだまだ始めたばかりですが、描くだけではなくて振り返りまでやっていきたいです。


読んでいただきましてありがとうございます。 楽しんでいただけたら幸いです。