見出し画像

描く、ぬるって楽しいものでした

親になったら子どもからのリクエストで絵を描く頻度が増えてきて
楽しさを再確認しました。

学生の頃めっちゃ絵を描き、大人になって激減しました。


忘れていたあの感覚が蘇りました。


コピックや透明水彩を使ってきたこともあったけど
色鉛筆が再熱。

いつかはホルベインの色鉛筆か
ファーバーカステルポリクロモスの色鉛筆を手に入れられるようにがんばりたいです。(貯金を)

色塗りはYOUTUBEを参考にしています。


イラスト練習、ぬりえとかをメインに画材のレビューとかを更新していこうと思います。
まずは楽しい!って気持ちを大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?