本日までのご報告&ご質問について

大江ゲームセンター広報でございます。

本日までに56件のご支援42件のコメントを頂戴しております。常連様、遠方のお客様、そのほかTwitterのRTでお見掛けになった、など様々な方々よりご支援や温かいお言葉を頂きました。スタッフ一同、心より感謝しております。

オーナーに現在のご支援状況について報告したところ、「こんなに応援してくれる人がいるんだね、有難いことだよ。なら絶対にお店辞められんね笑。頑張らんといかん」と心強い言葉がありました。

ご質問について

コメントにていくつかご質問を頂いております。

1.決済方法について
「クレジットカード、キャリア決済ともに難しいが、他の方法で支援させて欲しい」とお問い合わせを頂いております。本当にありがとうございます。noteでのご支援であれば、コンビニ等でご購入頂ける「Vプリカ」のご利用が可能です。※Vプリカのアカウントが必要となります。アカウント不要の「Vプリカギフト」はご利用頂けません。

なお、他のご支援窓口についても現在検討中です。準備が整いましたら改めてご案内差し上げます。

2.目標額について
「目標額を公表してもらった方がよい」とお問い合わせ頂いております。今回のご支援のお願いは、クラウドファンディングのような目標額は定めておりません。理由は、現在の情勢では店舗再開の目途が正確に立てられず、「すでに大幅に資金が不足しているが、最大でどれだけ不足するか現状で予測出来ない」ためです。大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

その他のコメントについても全て拝読させて頂いております。改めてお礼申し上げます。

経営陣とスタッフ一丸となり、何とか生き残れるよう日々模索中です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

前回記事→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?