DM通信面

2016年1月 個展のお知らせです

既に告知はしていましたが、改めまして。
2016年1月17日(日)~23日(土)(19日は定休日)の6日間、展示をやります。
場所は西武新宿線「鷺ノ宮」駅から近いカフェ「Artspace&Cafe MUSA」さんです。

今回が初・個展になります~!いやー、まさか自分が個展とかやるとは1年くらい前は思っていませんでした(^^;) 人生何があるかわかりませんね。
カフェでの展示になりますので、来られる方は1品以上のご注文をよろしくお願いします。ちなみに店長手作りケーキは美味いです(*´д`*)

そしてイベントを2つ考えております。

1月17日(日)16時~ オープニングパーティーをやります。
予約不要、つまみ程度の軽食をご用意しますが、ドリンクなど1品以上のご注文をお願いします。
こちらのパーティーで、あるスペシャル企画を予定しております・・・!noteの皆さんは来た方がいいですよ!(・∀・) もったいぶって詳細は近日発表!

1月23日(土)お昼頃~ 本人orペットの似顔絵描きます。1枚300円。
ペット似顔絵ご希望の方は、プリントしたお写真をお持ちくださいね。ペット本人連れてきたらだめですよw(飲食店なので) 詳細はまだ決めてないので後日!

そしてDMを作成しました。

しっかり載せてしまいましたが、こちらのDMを欲しいという方、いっぱい刷ってしまったのでいくらでも送りますw!ご希望の方は下の「クリエイターへのお問い合わせ」から住所、氏名、noteでのお名前とご希望枚数を書いて送信してくださいね。郵送させていただきます。

そして、個人情報教えるのは不安・・・という方と、細かい文字は読めなくてのぉ・・・という方に2倍サイズのPDFを用意しました。こちらのDLサイトからダウロードできます。パスワードは「neko」です。有効期限は11/10です。A4プリントサイズですので、ご自身でプリントお願いします。

色々情報詰め込みましたが・・・楽しい展示にしたいと思いますので、よろしくお願いします~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?