見出し画像

Chieさんの個展に行ってきました

可愛らしい少女イラストで人気のChie Itoさん(伊東千江さん)の個展に行ってきました!詳細はこちら→https://note.mu/chiesroom/n/n226e72869dbd
駅からは思ったより近くて、会場はすぐにわかりますよ~。

高級感ある入口を入るとすぐに素敵な作品が並んでいます!

入口脇にサイトウシノさんからのお花も。

会場に入ると、壁一面に素敵な少女達がずらりと!

とにかく圧巻です。枚数の多さももちろんですが、原画だからこその色の綺麗さ、繊細な魅力はたまりません。肌の色合いがほんとに綺麗なんですよねー(*´д`*) しかも画材はパステル。失敗したら修正の効かない画材です。失敗して頻繁に色を変えまくる自分にはできない技です・・・Σ(´Д`lll)
作品を写真にとってもこの魅力は伝わらないので、是非会場で。

※あくまでイメージです(笑)
Chieさんは気さくで大人の女性って感じの素敵な方でした!沢山お話していただいてありがとうございましたー!アホ丸出しですみませんでした(^^;)

そしてChieさんnoteで人気の天使トリオが居るということでしたので、お友達になればいいなっと差し入れを。

一緒に並べてくれました!やっぱ天使には子羊でしょうってことで子羊です(・∀・)
最初ヤギと言って渡してしまったけど子羊でした(^^;)

個展は6日までだそうなのでお早めに。原画が当たるクジは自分もハズレてしまったので、まだアタリが残ってますよ~!

購入したものと頂いてしまった(!)ものたち。着物の子がとても好きなので、和風の子も色々描いてくれると嬉しいなーと思ったり(*´д`*) いや、もちろんどの子も皆素敵です~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?