見出し画像

個展*明日(2日)から~



2月2日~6日まで

明日から始まります(*^-^*)

明日の初日は12時からです~

3日からは11時からです*



南与野駅を出ると、右手にちいさな公園があります

まっすぐ進むと「しまむら」が見えて来ます*

「しまむら」の道路をはさんだ向かい側に可愛いちいさなプリンのお店もあり


「しまむら」右手の道を進むとすぐに十字路があって

右手すぐにあるのがギャラリー・カフェ・ラルゴさん




明日のお天気は良さそうですね(*^^*)


お近くの方、お時間のある方、ご都合つきそうな方

どうぞお気軽にお越しください~(*^^*)


くじ引きもお楽しみに~~( `ー´)ノ初日に当たり、出るかな~?♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?