見出し画像

note はじめます

初めまして。

東京に住んでいるアラサー会社員のおじゃこです。独身です。

大阪から東京にでてきて約3年になりました。最初は東京での生活に戸惑いながらも、やっと生活にもなじんできています。まだまだ大阪が恋しくてたまりませんが。

仕事は開発の仕事をしており、日々忙しい毎日を過ごしていますがありがたいことに自分の考えたことを形にできる、楽しい仕事ができています。ただ男社会なので苦労は尽きません。

ここでは 「独身女性の生活や考えること」 をテーマに色々書いていけたらと思います。

書いている中で自分の頭の中を少しでも整理できればと思っています。


宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?