4月10日 BCリーグ初観戦してきました!

画像1 プロ野球独立リーグのBCリーグの開幕2日目、武蔵ヒートベアーズ × 福島ホープスの試合を観戦してきました。
画像2 試合が始まる前。 ホームチームのチアリーダーが雰囲気を楽しませてくれます。
画像3 プレイボール直前。 国旗掲揚の下、君が代が流れています。
画像4 武蔵ヒートベアーズ、ロッテのエース級投手だった小林宏之監督。
画像5 福島ホープスには大リーグ経験もある岩村明憲監督。
画像6 両チーム監督です。
画像7 5回でいちどグラウンド整備が入るので、チアリーダーの皆さんが盛り上げてくれます。
画像8 ヒーローインタビュー。
画像9 試合終了〜 武蔵 9 - 4 福島 でした。両チームの皆さん、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?