見出し画像

スナック挑戦してみた感想

9月26日学芸大学駅で極楽で代理ママをやらせて頂きました

自分自身初めての挑戦でした

まずはご協力いただいた皆様

御来店下さった皆様

ありがとうございました💕

お客さんは入ったの⁉️

当初の目標は10名でした。

最初なかなかお客さんが集まらず四苦八苦しました😅

結果ですが

15名の方々が御来店下さいました

凄いと🤩なんで⁉️みたいな感じでした

今回特に集客が大変だなぁと感じました

どうしてこんなにも沢山の人たちに応援して貰えたかは

分かりませんが一つわかった事は

一人ずつお願いしていく方がいいなと感じました😁

西野さんがよくドブ板と言っておりますが、まさにと

思いました。今回来て下さった皆様の
今後行われるイベントなどには

積極的に参加しようと感じました

何やったの⁉️

今回は初めてだったので自分らしい

自分のイメージに合ったものを行いました

給食とカクテルのハイブリット🍸

日頃、給食を作っておりますので衣装は白衣にしました

お客様からは除染作業員などといじられましたが

分かりやすく、目立ったのでよかったです😁

給食も少し提供しました

秋っぽい食材を使用して

ヘルシーな献立

きのこのマリネ🍄

水菜と胸肉の和物🥬

生木耳の酢の物(きのこ多いなぁ)

本ママが気に入ってくれて沢山召し上がってました

やはり給食のおじさんがやるからには料理もないとなど思ったりして

得たものは⁉️

一番は来て下さったお客様との出会い

人が人を呼ぶを肌に感じたので、今後の付き合いも大切にしようと感じました。

あとは給食とカクテルは人寄せにはインパクトあるのかと感じました

あとは、人を集めるにも個人よりチームの方がいいなと感じてます

来てくれるお客さんと一緒に出来るチームって大切💕

今後どうするの⁉️

第2回スナックの開催

お料理教室

キッズダンスイベントなど

やれたらいいなと思っています🤗

このノートを読んで下さったレアな方々

ありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?