見出し画像

2022年を振り返る

今年ももうすぐ終わります。
僕は何かしら毎年振り返っておりますので、今回はnoteで振り返って行きたいと思います。
全4回ほどで考えてますのでぜひ読んでください。
僕の2022年は本厄の一年で始まりました。
どんな年になるんだろうと思っていましたが
これといって大きな災は降ってきませんでした。
本当に良かったありがとう神様
1年を通じての感想としては、挑戦とかチャレンジというよりか
音楽を通じて楽しんだ年
家族と同じ時間を楽しんだ年になりました。


オンラインサロンや家族、仕事や、美味しかったものなどを
今後ランキングで振り返って行きますので御楽しみください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?