欠乏感・喪失感

心が欠乏感、喪失感でいっぱいになったら
一度まわりを良く見てみよう。
もうすでにたくさん持っているよ。

無いものに眼を向けないで
”無い 無い”は寂しさを
”もっと もっと”はキリがなく貴方を蝕むでしょう。

欲しい、という思いが欲しい現実を生み出し
愛して欲しい、という思いが愛して欲しいという現実を作るのです。


もう十分だから

”無くても良い”は安心とリラックス”を呼んでくる。

本当に必要無いかもしれない

もうすでにある

持たなくても、もうある

もうすでに持っているから

すでに持っているものに感謝しよう。

持たなくていい事がわかるでしょ

”自分のものにしておこう”はエゴの根源

この宇宙にあるものは、すべてみんなもの。

持っているものに感謝して
貴方の持っているものを
人に分け与えましょう。

欠乏感はなくなっているでしょう。