見出し画像

3/19(金)東京MXテレビ・モーニングCROSSであしプロ「デジタルギフト」取材放映予定!

こんばんは。
すっかり春めいてきましたね!桜もちらほら!
ポカポカと暖かく、ストレッチなど身体の動かしやすい季節に入り、毎日ムズムズしているおどるなつこです!

先日、NPO法人あしおとでつながろうプロジェクトの新事業「デジタルギフト」が東京MXテレビの取材を受けました!その時の様子はこちら!!

明朝のテレビ番組に、メッセンジャーと共に出演の予定です。
メッセンジャーとは、私たちASI-PROの仲間で、普段は福祉施設に通っている、可能性豊かな若者たちです。
このテレビ取材には、「デジタルギフト」第一号となった「ジミーピアノソロライブ」の出資者ELECTROGIC様とピアニストジミーが、インタビューに答えています。

東京MXテレビ モーニングCROSS
3/19(金)朝7〜8時の番組、7:25〜の10分コーナーのうち5分の予定です。
ぜひご覧ください!

電波圏外の方はPC・スマホでテレビが見られるエムキャスからご視聴いただけます。
エムキャス 

よかったら、明朝ぜひご覧くださいね!!

ここから先は

0字
社会が変われば良いのにと思うことはありますか?コロナによる社会変化の2020年度に、新たな事業を立ち上げるまでの行程をシェアします。楽しい未来を、共につくる仲間をお待ちしております。応援のお気持ちも、とても嬉しいです!

アートと福祉があらゆる人に行き渡ることで、一人一人の可能性が拓かれることをイメージしています。教育や福祉の現場へアートが届き、企業を含めた…

いつも応援いただきありがとうございます。サポートは活動維持費に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いします!