ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日!
今日は片付けを頑張った〜
ゴールデンウィークはわたしも夫も仕事ありつつ、間に予定ありつつで忙しくも、今日片付けしたことにより達成感が〜!!

子どものものの量がまず半端ない!
サイズアウトしてゆく大量の服たちを分けたり、おもちゃもそんなにないけど見直してみたり
常に片付けしてるほうやし、よく見直してるほうやと思うのに今日は久しぶりにタスクの荷がおりたー!と思える片付けやった

わたし自身の服装について、上の子妊娠中あたりから妊娠中でも着られる服に特化してばかり、そして出産育児妊娠出産育児忙殺という感じで5年ほど時が止まっていたのだけれど、やっと最近少しずついろいろ情報をインプットしてゆき好みのスタイルがわかりつつある気がする、それもたった一年間のなかでもゆるやかに変化していっているからこれからまだまだ変わってゆくのだろうなー

新しいものを取り入れるためにも、どんどん断捨離してゆきたい

明日からはメルカリ出品が待っているー
メルカリの出品するまでがいちばんめんどくさい

いやーわたしがんばったぞ
よいゴールデンウィークやったなー