優しい子どもたち

出発のとき、保育園へ行くのを泣いて嫌がる娘

それをみて、息子は自転車置き場まで一緒にいってあげるよ!と娘の手を繋いで、お見送りをしてくれた

なんて優しい子なんや!

息子の成長がめまぐるしい

今日ははじめての預かり保育

夜寝るときに「もっとおそくお迎えにきてほしかった」と言っていた
砂場の山をもっと大きくしたかったらしい
つい最近までママと離れることをあんなにも嫌がっていたのに、そんな言葉が息子から出てくるなんて信じられないな

保育園に行くのが嫌なむすめにも
「はじめはきんちょうするけど、なれてきたらだいじょうぶやで」と言っていた

かっこいいなぁ
どんどんたくましくなっていく

この記事が参加している募集

#育児日記

48,935件