わが子がかわいい

わたしの日記なので全くいろんな角度からぶっ込んでいくぅ!

わが子がかわいい
誤解ありませんように、と思いつつ、わが子の顔が可愛すぎる

こんな可愛い顔の子がわたしの息子、娘なんか!と毎日思う

そしてこんな可愛い顔の子を産んだわたしの遺伝子すごすぎでは?すごいよな、こんな可愛い顔のひとが、わたしの、かぞく!!!

もちろん、顔だけではない、身体も内面も、とても可愛い!しかし、現実では内面を誉めることは良いとされているけれど、なぜか外見について褒めたり他者と話すことはあまり推奨されないから、せめて日記だけでは言いまくりたい!
かおが、かわいすぎるーーーーー!!!

ほんとに、言うこときかんとか置いといたら一日中顔だけみてられる、地球でいちばんかわいい生き物、それがわが子

って全親が思ってるんかなー

この記事が参加している募集

#育児日記

48,428件