アカウント変更します

数ヶ月前に携帯を変える時にアカウント変更をしたんですが、また携帯を変えるのでアカウントも変わります。

名義は、乳川おどる、のままです。
noteで乳川おどるを検索すると同じ名前が3つ出てくることになります。分身の術ですね。

新居に引っ越した際にTV屋が来て、色々プランを持ってきてくれて、そしたら諸々トータルしてもキャリアごと変えた方が安いと教えてくれて、手続きも大して要らないとのことで。なんか詐欺の手口なんじゃねーか、ぐらいに思ったんですけどプランのこととか色々話しながら判断してて大丈夫そうだなというか、詐欺ではないなと思ったので話に乗ることにしました。
機種に関してはこの前まで使用していたiPhone7に戻ってしまうんですが、noteを使う上で現在この文章もぽちぽちと打っているiPhone8だと画像投稿でハッシュタグを付けられない不便さがあったので、まぁいいかなーと思っています。iPhone8でも使い勝手のいいところはあるんですけどね。どっちにしろ住んじまえば都みたいな感覚です。

こんなに短い期間で携帯を変えることになるとは思いもしなかったなーもう。

短い間ですがこのアカウント上のものをみてくださった方、ほんとにありがとうございました。とはいっても前のアカウントも次のアカウントも同じ人間が投稿しているんですが、なんかの区切りでもないと感謝を伝えないままなのでいい機会かと思いまして。
かしこまってありがとうを言いたくない性格をしております。乳川おどるでした。

では、またー。 のっしー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?