見出し画像

21さい。就活にんげんです。リアル

社会に馴染むように自分を着飾っている日々です。
綺麗に見せようとしていると自分の社会に馴染まない部分にばかり目がいってしまいます。

こんなことも出来ないのか、会社に必要とされていないのに社会には出なきゃ。社会に出たくないのでしょう正直。


でも、自己分析して、過去をふりかえってみると案外抑揚に満ちた人生を送っていること、学びに気づきます。挫折した経験、成功体験、失敗体験、チームでの活動、個人での活動、転機、わたしだけしかない体験と学び、、喜怒哀楽だけじゃ表せないような体験だらけでエピソードに満ちています。上手に伝えられないのがよくないみたいです。

こんなニンゲン、社会ももっと欲してくれ!
、、、、
と思いつつも、こんな拙い文章しか述べられないわたしにはそりゃそうか、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?