Instagram LIVE配信 20210209

先日Instagramのライブで踊りました。
こういうのは前々から、ちゃんと告知して、
ちゃんと予定を組んでやるものだと反省しましたw

でも、宮崎にて制作活動をしていた、現代アーティストの小澤香奈子さんや、詩人の久世孝臣のライブ配信を見ていて、心が動きこちらも突発的なライブ配信となりました。

内容としては、とにかく二人の制作内容に食らいすぎて、なんか悔しくて、
それに対しての純粋な反応にほど近いもので、
とにかく二人は喜んでくれたので、僕は満足です。
一矢報いた気分w

でも、せっかくなので、たくさんの人に見てもらいたいなぁと思い、
少し編集を差し込んでのライブ配信まとめたものを作りました。

踊った作品はフルでご覧になれます。

動画の概要欄にタイムスタンプを設定してあるので、そちらから抜粋でご覧になれます。
もちろん全部見たい方はどうぞごゆっくり。

踊っていた時間、全体的になんか自分の動きじゃないみたいな感じがして、
不思議な感覚だったんですよね。自分的にも「本番」として構えたものでなく、とにかく衝動的に「これは見てほしいな」って気持ちが前に出てたのかもしれないですね。

自分で言うのも気持ち悪いですが、「ゾーンに入る」っていう感覚を久々に味わいました。そういうのに興味ある方も是非見てほしい内容です。

良かったら見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?