見出し画像

日記(2023/10/28)

こんにちは〜

気が向いたので、今月Twitter(Xのこと)の鍵アカでつぶやいたどうでもよすぎる投稿まとめを出してみます。お覚悟ください。


アクスタかわいすぎて毎日眺めてる 買ってよかった〜
2500点台が限界
good day! ʕ ᵔᴥᵔ ʔ←よすぎ
あるのは車の残像だけ
トロプリ見てから行けてよかったし、特典もよすぎ〜;;
新しい曲なのに懐かしい気持ちになれる曲

こういう軽いノリでTwitter(Xのこと)も使えば良いのに…と思いました。すぐ好きな音楽紹介botになってしまうのをやめたいです。

ではまた今度、別の記事で会いましょうね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?