見出し画像

日記(2023/08/12)

こんにちは〜

世はお盆休みですね。私は20日までお休みをもらいました。

昨日今日と友達らに会ってもらい、これで私がお盆休みに予定していたイベントは全て終了しました。明日以降、何も予定がありません。

暇でどうしよう…という不安は全くなく、むしろ何して過ごそうかな〜とワクワクしています。

1人でショッピングに行こうかな。ピクミン4やっぱりやろうかな。ピアノも弾いちゃおうかな。


今回の記事は短く、まるで内容がないのでサクッと流し見していただけると嬉しいです。

応援上映してきた話

行ってきました───。

蘭ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

いちごちゃん生誕応援上映以来、約5ヶ月ぶり7度目(7度目!?)の鑑賞でした。7度目!?

7度目なのに、開始1秒で泣きました。アイカツってすごい…。

声出しアリの応援上映なるものに人生で初めて参加することができました。よかった…。以下少ないですが備忘録です。

  • いちご「みんな〜!ただいま✨」
    観客「おかえり〜!」

  • 蘭登場
    観客「お誕生日おめでとー!」

  • あおい「卒業だよ」
    観客「ええ〜?!」

  • ユリカ「血を吸うわよ」
    観客「お願いしまーす!」

  • さくらちゃんの見得(?)
    観客「拍手」

  • 美月「こんなものなのー?」
    観客「うおおお」

隣の女の子も、お兄さんもしっかり泣いていました。やっぱり良かったので勢いに乗ってユリカ様誕とかもやりませんか?運営さん…。

面白かった記事の話

オモコロライターみくのしんが「オツベルと象」を読む記事を読みました。

オツベルと象は読んだことなかったのですが、面白かったです。

一文一文にあらゆる感情を抱きながら読み進めるみくのしんの想像力と感受性が羨ましかったです。

上記以外にも「走れメロス」と「トロッコ」の記事が公開されています。おすすめです。

これは余談ですが、未来之進(みくのしん)は本名だそうです。漢字だと強そうだし、ひらがなだとかわいらしい絶妙なお名前でめちゃくちゃ良いなと思いました。

手書き日記みて〜(汚い)

汚くない?

汚いな…。精進します。


ところで今日、すったもんだがあり友達らと一緒にマッチングアプリをインストールしました。

一瞬触ってみて、本当に向いていないことがわかりました。

そのことについてちょっと詳しめ(?)の記事にして残しておくか…という変な気概があるのでまた近日更新しようと思います。

では、またしょうもな記事で会いましょうね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?