見出し画像

見たことない世界

「見たことない世界を
みんなで見に行こう」

そんな言葉と
RADWIMPSが響く

見たことないから
みんな怖さあるけど

見たことないから
みんなで手を取り合える

見たことないから
誰もが正解はわからなくて
誰もがフラットだ

一人の想像を
はるかに越えた

みんなで創造する
見たことない世界

一つの思いを
一人ひとりが受け取り
エンパシーの波を
行動に変換して、
それぞれの思いで増幅され
世界が作られていく…

好奇心と思いで
彩られた目に見えない世界

「一緒に見ないか」と
手を差しのべてくれたひと

そのひとも
きっと
誰かに手を差しのべてもらってる

手と手が触れた瞬間に
つないできた思いが
じんわりと流れてくる

見たことない世界は
私が創るんだと知った

時には手を離したくなることをだってあるだろう

でも、思いさえ離さなければ
いつだって隣に手を差しのべているひとがいる

「見たことない世界を
みんなで見に行こう」

遠くをまっすぐみつめるその手に

ふと、触れてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?