見出し画像

【クイズ!】今年のバレンタインは、何の実をもらったでしょうか!?

今日も昨日に引き続き、
バレンタインショックのネタです。

今年もバレンタインのパイ・・・じゃなくて
チョコをもらえました♪

というわけで、
今日は、
2020年から2024年までにもらった
バレンタインのパイ・・・じゃなくて
チョコレートをまとめてみました。


2020年のパイの実

はじめてもらったパイの・・・チョコですね。

この日を「バレンタインショック」と呼んでいます

メッセ―ジ付きで
とても愛情が伝わりました。

2021年のパイの実

そして、こちらが2021年にもらった
パ・・・チョコですね。

この時期は筋トレの「365日チャレンジ」的なことをやっていました

1年前よりも2袋多くもらえました♪

2022年のパイの実

そして2022年にもらった
p・・・チョコは

手作りです!!

なんと手作りですね!!
振るとなんか「カラカラ」と
音がなります。


そして中身は・・・

パイ・・・チョコですね♪


2023年のパイの実


去年の2023年は
こんなパイ・・・チョコをもらいました。

ヘッドホン型です!


これはぼくが
音楽を聴きながら皿を洗っているのをみて
「うるさい!一人で聴け!!」

と言わんばかりの
メッセージ性を感じます。

つけ心地を確かめています


こうやって首にかけることもできます♪



2024年のパイの実


そして、今年のパイの実はこちらです!

さぁ、中身はどんなパイの実が入っているのかな♪?



なんだか中身に期待してしまう
手のひらサイズの可愛いケースです。

中身はどんなパイの実が入っているのでしょうか?


なんと!!!!

よく見てください、一個ずつ袋が分かれています



パイの実でしたね♡

しかも一個ずつ、袋が分かれています。
芸が細かい!(^^)!

これは去年のヘッドホン型から
耳にハメるタイプのワイヤレスイヤホンを
イメージしたそうです。


ここまで愛情を感じられる
バレンタインのp・・・チョコはないですよね。


来年もどんなパイの実がもらえるのか
楽しみです(*'ω'*)


みなさんは
どんなパイの実をもらいましたか??


今年もあなたにとって
自己ベストなパイの実でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?