見出し画像

4月って、なんかいいですよね(*^▽^*)
新年度、あけましておめでとうございます♪

今年度も、
「おどけん」をよろしくお願いいたします。


消防士から、今の会社に転職して、
今日で7年目になりました。

濃密な6年間でしたねぇ。
消防士やってた11年間もなかなか面白かったですが、

完全歩合制営業マンの6年間も
スリリングな時間でしたね~。


昨年度は、本当にいろいろ
チャレンジしましたが、

売り上げがなんと!!


下がっちゃいましたね🤣
何やってんだか・・・笑


そうだ、
そんな器用じゃなかったんだ…。

まー、
直接お金につながるような活動ではないことは
百も承知でしたし、

見返りは、自分が思っているよりも
もっともっと遠くにあるんだよー
と師にも言われてますしね。

ブログ書いてても、
ラジオやってても、
かけっこ教室なんかやってても、

1円にもならないどころか、
逆に払ってるくらい笑

でも、ぼくの生きる目的としては
全くブレてませんので、
納得してますし、
全然悔いはない1年でした。

とは言っても
家族は食わさないとね。
ちゃんと責任は取りながら楽しまないとね。

どんなに人に喜ばれようとも、
稼ぎがなければただの戯言です。

自分がつぶれてしまっては終わりです。

3月は、
疲れがドッときたのか、

ただの風邪で1週間ほど寝込んでしまいました。
ほんとね、変だったんですよ(;^ω^)
ずーっと頭痛いし、
何かやろうとしたら冷や汗みたいな脂汗みたいな汗かくし。


今は元気になって、
なんか生まれ変わった感じです♪

肩の力が抜けた感じで、
なんか軽やかです。
地に足がようやくついた感じです笑

去年の謎の爆発力を不発に終わらせない、
「あの一年はこのためにあったんだよ♪」
と証明するための一年に今年はなります。

ジャンプする前は
一回しゃがまないといけませんからね(*^▽^*)


今日のブログは
自分の頭を整理するための
つぶやきみたいな感じになりました。


あ、今日はエイプリルフールですね。
そんなこともすっかり忘れてました。


明日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀

おやすみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?