見出し画像

おはようございます☀

昨日、美容師さんにおススメされたドラマ、

「会社は学校じゃねぇんだよ」

をネットフリックスで見ていました。

まだ3話くらいですが、
超面白いですね(*^▽^*)


その中のあるシーンを見て、

「あ!その感覚、わかる!」

と思ったセリフがこちら。


あの人にだったら、裏切られてもいいよ


そう思ったこと、ありますか?!

ぼくは一度だけ、というか、1人だけいます。


まず、このシーンのシチュエーションを簡単に解説すると・・・

あ、無理だ、

ぼくの力では説明できない。汗


気になる方は
第3話の17分30秒あたりからご視聴ください!笑


話を戻しますが、

あの人にだったら、裏切られてもいいよ


そう思えたことがある自分は、
なんて幸せな出会いをしたんだろう、と思いました。

ちなみにその人とは、

本人の許可は取ってないので、名前は伏せますが、
ぼくのことを採用していただいた、

今は県外で支社長をしているMさんです。


Mさんは、転職のときに面接をしてくれた方です。

かれこれ、転職するまでに2年くらいはかかっているので、
何回くらい面談したんだろう?

飲みに連れて行っていただいたこともあります。


そして、今でも時々、
離れた地にいるにもかかわらず、

たくさんの部下がいるにもかかわらず、

その中の1人でしかないぼくに
電話をかけてきてくれます。


転職にいたるまでの、あの面接の時間は

楽しかったな~♪


ほんと、魔法にかかったような感覚です。

男性の方なのですが、完全に惚れてましたねっ!


すべてをわかってくれてる感じというか、

すべてを受け入れてくれる感じ。


いやいやいや、騙されてるでしょ~!

とツッコまれそうですが、
そのときのぼくは

この人にだったら騙されてもいい!


と思っていました。


究極じゃないですか??


こんな人、世の中にいるんだなぁ

人間としてのレベルが全然ちがう!!


あぁ、言語化できないのが悲しいですが( ;∀;)


生きてる間に、1人くらいには

あの人にだったら、裏切られてもいいよ


って思っていただけるように

人間を鍛えていきたいなぁと、

思い出したワンシーンでした。

早くつづきが見たい。


今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?