見出し画像

お笑い芸人じゅぴのりさん(プロパン7)をゲストにお招きしました♪

おはようございます☀

昨日の聴くプロテイン(ゲスト)は
お笑い芸人のじゅぴのり味でした~📻

はじめに告知から!
2つあります!


1.O-1グランプリ2024

 敗者復活戦 投票お願いします♪


12月9日㈯の午後6時~
「ひーぷー☆ホップ」で生放送!

そこで視聴者投票が行われます。

ネタ披露後、完全視聴者投票


ということで、
みなさ~ん!
投票のほう、お願いします(*^▽^*)

あ!

当然ですけど、
面白い!!と思った人にですよっ!笑

でも、ドローだった場合は
ぜひ、「プロパン7」への投票をお願いします<m(__)m>




2.1月28日に単独ライブがあります!


結成20年!を記念して、

1月28日㈰15:30会場~
那覇市ぶんかテンブス館4F(テンブスホール)にて、
プロパン7の単独ライブがあります!

おどけんも観に行きます(*^▽^*)

みなさん、よろしくおねがいしまーす♪♪♪


じゅぴのり味


ぼくの番組にも
ついに!
お笑い芸人さんが出てくれるようになりました🤣

うれしいですね~

ラジオでは

解散の危機があった!?

という話や、

相方、たりん星の「けいたりん」さんのお話

※ツボってしまいました・・・🤣


陸上競技、デビュー戦が世界マスターズ陸上!?


の話など、

面白い話が聴けます♪

ぜひご視聴ください(*^▽^*)


ますます好きになりましたね♪

ぼくも陰で笑
じゅぴのりさんを応援したいと思います🤣

単独ライブ
ぜひ一緒にいきましょう♪


今日もあなたにとって、
自己ベストな一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?