見出し画像


講演会のことで頭いっぱいの
オドケンです🎵

200名ですからね。
この人数を前に話す機会なんて
結婚式の謝辞以来です笑


講演家の
譜久里武さんから
たくさんフィードバックいただきました。

ぼくが喋った時間よりも
フィードバックのほうが長いんじゃないか?
というくらいに笑

激アツでした🔥

たくさん講演の経験をしていることが
フィードバックからめちゃくちゃ感じました。

「こんなこと考えながら講演してたんだなぁ」
と、発見もありました。

経験はやっぱり強い!!


自分なりに渾身のリハーサルでしたが、
それでも伸び代が見つかるから
面白いですよね〜。

ぼくはもう出ない!ってくらい
100%出してるのにですよ?

自分が成長したいなら
誰かの力を借りた方がいいですね、
ってことを
昨日は痛感しました。


戸田っち、
リハーサルの提案してくれてありがとう🎵

講演家譜久里さん、
ありがとうございました🎵

譜久里さんが
リハーサル中ききながら黙々と書いてたメモ📝もいただきました🙏✨

よ、読めない…😂

講演会、
お楽しみに🎵


今日もあなたにとって
自己ベストな1日でありますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?