見出し画像

昨日、お客さまに言われた言葉。

「今度はなにっ!?」


でした笑


『今度はなにっ!?って、なに!?』
って感じでしたが笑


言われてみれば今年は災難が多い気がしますね~。

誕生日の翌日に車上荒らしにあったり・・・


7年かけてコツコツ育ててきた
Instagramが乗っ取られたり・・・

これが乗っとられたアカウント


今はこうなってます


あとは写真とかはないですが、
結婚16年目にして、
史上最大の離婚の危機があったり。

例年以上に体調崩すし。


言われてみれば今年は
災難つづきかも知れないですね~笑


他にはどんな災難が待っているんだろうか・・・♪


ポジティブアピールするわけじゃないですが、


ちょっと、待ってる自分もいるんですよね。


なぜなら

ネタになるから!



車上荒らしされたことがわかった瞬間、

「よっしゃ、明日のブログに書こう!」


って思ったし、
※警察にとめられたので実際は書いてないですが


インスタ乗っ取りされても
「どんな悪さされるんだろう?」
っていう不安はちょっとありましたが、

新しく作り直せることに
ワクワクしたし、


夫婦喧嘩は、
正直一番メンタルえぐられますが、

周りの人は
待ってる気がするし
(なんでよ!)

「小渡夫婦が仲良いのは困る!」
だそうです
(本当になんでよ!)


全部ネタですね。


ドラマや映画でも、
災難がなかったら多分
全然面白くないでしょうね。


望んでるわけではありませんが、
今日も何か起こらないかな~?


ということで、
今日もあなたにとって
自己ベストな一日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?