見出し画像

おはようございます☀

まずは結果から!

ひょっとしたら…
優勝…狙えるんじゃね?

と淡い期待をしておりましたが、
そんなに甘くはなかったですね😂

新里勝五、
さすが速かった👍

それでも2位🥈は非常に嬉しかったです。

最近調子の良い前半。
失敗したとは思いませんでしたが、
前に出れず。

少なくとも2人以上が
前にいるのがわかり、

「あぁ、結局こんな結末なのね・・・
 表彰台ってやっぱ取らせてくれないかぁ」

と頭をよぎりました。

それでも
力感ゼロは守れました。

後半、
いつもならここから
大兼久さんに追い越されるところを
今回は逃げ切り、

ラストは
比嘉昭に追いつき
(追いついたとは思いませんでした😳)

比嘉昭と1/1000も違わずフィニッシュ🏁
同着2位🥈
となりました。

-0.8m/sとなってましたが、
昨日も向かい風強かったなー
もっと吹いてなかったかー?


20歳から出場している県民大会。

「レベチ過ぎる」

予選落ちが当たり前で
ずっとやってきて、

表彰台なんて、
続けてたら、いつかは・・・

50代?
いや60代か?

ライバルが減ってくれればいつかは…
って思ってましたが、

まさか30代で
表彰台に上がらせていただけるとは😭✨

ラッキーが重なりましたね😁
続けるってイイコトだ🎵

風邪ひいてましたが、
逆に力が抜けて良かったのかも🤭


そして、ライバルの大兼久さん!

ずーっと勝てなかった大兼久さんに
はじめて!!
100mで勝てることができました\(^o^)/


大兼久さん、
相当悔しかったでしょうねー🤣
多分このブログも見てくれてると思います笑

次のレースが怖い笑

これもまた、
醍醐味ですよね♪

ライバルがいるって
イイコトだ(*^▽^*)


明日以降、
改めて1年の振り返りをさせていただきますが、

かかわってくださったみなさん、
そして、何よりも陸上をさせてくれてる家族に
感謝です!

ありがとう!!


今日はこの辺で。

今日もあなたにとって
自己ベストな1日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?