見出し画像

オードブログ

こんにちは!オードブルのTaKAです!

今日は、メンバーのTAKUMAが代表務めるISHITSUNAMMAジムの選手の透暉鷹の試合があり1Rバックチョーク一本勝ちで勝利しました‼️                     実にかっこいい!

とっきーおめでとうございます㊗️

試合をリアルタイムで見たい一心で仕事を午前中で終わらせた話はさておき。               ジムの仲間が勝つと興奮が止まりませんね😂

遠方まで巧馬さんお疲れ様でした!


さぁ…。

ここからは僕個人の話です。

僕の最近の趣味はスニーカーを買うことで、今日は僕が約1ヶ月前から狙っていたスニーカーの抽選日でした!

結果は…。

画像1

 僕は今日の抽選日までに数々の良い行いを意識的にやってきましたが、運はなく逃してしまいました…。

でも、良いんです!思うように行かない事が多い方が僕の反骨精神をくすぶってくれるから。

今は底辺YouTubeですが、YouTubeで稼いでプレ値で約15万円になったこのスニーカーを必ず履いて見せます!

今日はこの辺で!それでは‼️