見出し画像

オードブログ

こんにちは。オードブルのTaKAです!

見てお気づきですね‼️ドローンを使用した写真です!

今日は、朝3時30分に集合して日の出の時間帯を狙ってYouTubeのopの撮影に行ってきました!

山頂とメンバー

画像1

撮影TaKA                                                                        我ながらメンバーのオフな写真を上手に撮れたと思います!これからもオードブログにはメンバーのオフな写真をたくさん投稿していきます!温かい目で見て頂けたら幸いです。

_________________________

今回の撮影で僕が1番興奮したのは、日の出でした。

画像2

あまりにも景色が幻想的すぎて言葉が出ませんでした。

撮影後、もちろんメンバー4人とも仕事が待っていますが僕たちは寝る間も惜しんで本気でYouTubeやってます‼️

僕たちの目標に力を貸してください!!皆さんが家や学校でオードブルの名前を広めていただくことが僕たちの力になります!よろしくお願いします!

それでは!!!