見出し画像

夢と希望いっぱい込めて

2021年寄贈絵画
新宿神楽坂の街の大イベント
「まちとびフェスタ」の
表紙絵として描かせて頂きました

この頃はコロナが大流行し
今までの当たり前が大きく変化していたとき
様々なことに自粛することが多かった時期

規模は縮小しても「まちを元気にする!」
目的をもって取り組まれている実行委員の
皆さんの想いに感動しました

夢と希望いっぱいのせて
笑顔いっぱいの人々と
夢を叶える夢彩魚とともに
神楽坂の街を見守る

想いを込めて描かせて頂いた絵画です

みなさんの想いがぎゅっと込められた
作品となりましたので

原画は神楽坂毘沙門天 善国寺様へ
寄贈をさせていただきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?