見出し画像

歯が2本ない状態で書いています。

自分、歯並びはいいんですけどもともと歯弱い上に永遠にお菓子食べながら寝落ち生活してたせいでほとんど自前の歯ないんですわ。
コンプレックスひとつ上げるとすればそれ。
奥歯全部銀色なせいで人前で口開けて笑うの嫌やもん。
ハゲとかデブとかヘソ以下の毛が濃いとか脇が臭いとかお金ないとか部屋汚いとかおじさんとか全部どうだっていい。
歯さえ綺麗だったらもう結婚してた。
それは嘘。
結婚はサムい。

そんなことより2019年の虹コンの完成度えぐいな。
ここで天下取れてなくていつ取れんねん、、
やっぱアイドルって好きだって思った時に現場行くべき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?