見出し画像

書き進めていく事にイライラしてきた。

自分てば文字書く時とか読む時とか人の話聞く時とか他の音があったら内容が入ってこないから結構無音状態じゃないと全然進まないのね。

(今も最上級にかわいいの~と戦いながら書いてるわけで。とき宣の青の人の声不安定かわいいよなぁ。)

だから音楽流れてるとこで会話してるとき大体頭働いてない。
インカム付けて接客できない。お客さんの話聞く時いちいち外してた。
4人以上の会食とか苦手。

ここまでがイントロダクション。

嫌いな食べ物言ったらちょっとだけ驚かれる。
フルーツ。
厳密に言えばりんご、いちご、バナナ、パイナップル以外の果物全般。
例えば桃。食感がキショい。柔らかい繊維質で腐ってるみたい。もはや匂いも嫌。
例えば梨。舌触りがキショい。ザラザラしすぎ。みずみずしいおがくず食べてるのと一緒。
例えばみかん。皮むかな食べれん。筋とか薄皮とか口の中に残る感じキショい。
例えばぶどう。皮と身が一緒になりすぎ。口の中で皮と身と種わけるとかだるい。皮むきやすい品種、種ない品種?なんでこっちで判別せなあかんねん。キショいキショい。
例えばスイカ種多い。外側まずい。
例えばメロン。外側まずい。

もうこれ言い出したら止まらんけど、
全般的に言えるのは甘い時と甘くない時があるって事。
「この○○甘い」って果物の褒め言葉で言うけどチョコレートは甘くて当然で全部味一緒やから。
甘くてラッキーとか甘くて値段高いとか無い。

甘そうな顔して甘くないのは裏切りやから。
果物風情が裏切ってくんな。
大人しく食われて糞と一緒に遠くに運ばれて繁殖しとけ。
普通に魚卵とかホルモンとか梅干しとか嫌いなもん多いです。
お凸でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?