見出し画像

暇じゃないからなんも書けん

ごきげんよう。
前回更新から1週間以上経ちまして。

結構バチゴリ本気で仕事してたわけで。

具体的なことはあんま書けないけど、
ディズニー行ったらフロートとかバージを結構しっかり観て欲しいと思ったね。
シンプルに造形物としての完成度も凄いし、ものすごい労力と費用がかかってて終わったら壊すらしいし。
美術館みたいなとこに保存してくれてもいいのに。

今回の出張(現場)1週間の予定で結果なりゆきで3週間まで伸びたわけなんですが。まともな神経してたら愚痴とか言いたくなるんかと思うけど、
やっぱやりたいことやってるし満足感のほうが勝ってるな。



はぁ、、、、、
すべてが虹になるサマーっ!
配信されてますんで聴いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?