見出し画像

床生活


私は現在、就職活動中です。
会社説明会はほとんどZoomなどを使ったオンラインで行われています。
先日に参加した説明会はビデオオンの状態で
顔出しをしなければなりませんでした。

私の中でビデオに映る背景は白が望ましいのではないか、という考えに至り、いい感じの背景を作り出すために試行錯誤した結果、衣装ケースを数段に重ね、脚立に座るという形になりました。

なんで椅子じゃないの?

と思う人もいると思います。私も思います。
しかし、私の家には椅子がないのです。

私は生まれてから ずっと家では椅子に座らない、床生活?でした。それを不便に思ったことは無かったのですが、今回の件で椅子とそれに合った
高さの机を買おうか真剣に悩んでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?