見出し画像

しんどいシリーズ

うちはおでんや。
ひとりでずーっとお喋りしてるお客様、わたくしがお相手が出来ないと、隣のお客様に息着く間もなく喋っている。

息つかないから注文すらできない。優しいお客様困ってる、私も注文聞けなくてとても困る…思い切ってこの異常事態をわかってもらうしかない。

私『お母さんに3日ぶりにあった合宿帰りの小学生みたいに話しまくってるけど初対面でしょ、どしたの?落ち着きなよ』

お喋りなお客様『だって僕小学生だもーん


#ぞっとする

#老眼でお品書きすら読んでくれず注文聞かないとお酒を頼んでくれない小学生

#本当にあった怖い話



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?